
レジェンドサイカー日記

アイドルとスポーツが大好きな飲み屋のおっちゃん

新しい季節

四十九日も過ぎ雑誌ローラの連載も終了、BSフジで約2年にわたり放送されていたエビ中++も昨日で最終回を迎えました。

この2ヶ月いろいろあったけどエビ中も一つの区切りとして新しいステージへ向け歩み始めます。

そして彼女たちは亡くなった松野の志を受け継いで必ずや大きく飛躍し羽ばたいてくれると思います。それこそが彼女の存在 足跡を未来に伝えていけることだと思う。

いつか彼女の思い出を笑って語り合えるその日が来るまで私もいちファンとしてメンバーを全力でサポートし見守っていきたいと思います。
f:id:legendkasai:20170330093434j:image
f:id:legendkasai:20170330093449j:image
f:id:legendkasai:20170330093504j:image


f:id:legendkasai:20170330093635j:image
f:id:legendkasai:20170330093555j:image